ニュース/イベント

「スマホ写真&動画コンテスト2020 by ShiftCam 」9月10日よりスタートし、すでコンテスト会期は残すところ一週間となりました。 本日は投稿期間第4回目10月11日~20日に投稿された作品の中から審査員賞を発表いたします。この間にもSNSには第3回目までとは違った新しい作品が見られました。ご参加いただいた皆様ありがとうございます! 今回の審査員には、20代の女子を代表して柿澤有咲さんと我々ShiftCamスタッフにて先行させていただきました。
続きを読む
「スマホ写真&動画コンテスト2020 by ShiftCam 」9月10日よりスタートし、早くも会期の半分が過ぎました。10月31日までのコンテスト開催期間中、10日間毎に中間審査員賞を選定しています。第3回目の投稿期間は10月1日~10日まででした。この間にもSNSにはたくさんの新しい作品が見られました。ありがとうございます! 第3回目審査員は、写真家/クリエイターとして活躍中のこばやしかをるさん。CP+2019の弊社サイトの展示プロデュースも手掛てくださいました。
続きを読む

9月10日よりスタートした、「スマホ写真&動画コンテスト2020 by ShiftCam 」

10日間毎に中間審査員賞を選定。今回の投稿期間は9/21~30までの審査となりました。 第2回目審査員は、 山にも街にも馴染む物が欲しいと思い始めたものづくり。こんなのあったらいいな。そんな欲しいをカタチにしていこう。というコンセプトで自ら立ち上げたブランド「Okara」のプロデュースを手掛けるハイカー新田あいさん。 笑顔の素敵な彼女が選ぶ作品が気になります。

続きを読む
9月10日よりスタートした、「スマホ写真&動画コンテスト2020 by ShiftCam 」SNSではたくさんのフォローをいただいた上、コンテスト参加・ご投稿いただきありがとうございます。 第1回目審査員は ブロガーとしてレビューブログ「変デジ研究所」を連載中のろんすたさんです。ろんすたさんの選ばれた作品とコメントをここにご紹介いたします。
続きを読む

スマートフォンの魅力的な写真と動画に注目し、昨今の社会状況を踏まえ、「おうちで楽しむスマホ写真」およびShiftCamを使用して撮影された「自由テーマ」作品を募集。コンテスト開催期間中には5回の中間入賞者を選出し、最終回には最優秀1名、優秀2名を選定。スマートフォンと親和性の高いモバイル関連賞品を贈呈。中間入賞者にも審査員推奨の景品をプレゼント。

また弊社サイトにて作品紹介を行います。

続きを読む