【メディア掲載】「スタパトロニクスmobile」ShiftCam SnapGripがスゲくイイ!!!

スタパ齋藤さんが「スタパトロニクスmobile」でShiftCam SnapGripがスゲくイイ!!! と絶賛してくださいました!ご自身のiPhone14 Pro MaxでSnapGripを1週間使ったら手放せなくなったほど気に入られたそうです。どこがそれほど良かったのかは実際の記事をご覧ください。

他にもSnapPodやSnapLight、さらにオールインワンキットに付属している専用キャリングケースまで丁寧に紹介されているので、これを読んだらオールインワンキットが欲しくなっちゃうかもしれませんね。

ぜひご一読ください!

記事はこちら

スタパトロニクスモバイル ShiftCam SnapGripがスゲくイイ